インターンシップ2022が始まります!

2022年11月28日から、かなた税理士法人では実践インターンシップを開催いたします。
将来税理士事務所で働きたいと思っている学生の皆さん是非ご参加ください!

何が「実践」なのかお話しします、 
かなた税理士法人がこの時期に行っているインターンシップは、私たち社員が行っている作業と同じものをして頂きます。 これにより、税理士事務所へ4月に入社した方はこの作業を行うのが、入社後9ヶ月以降となってしまいます。
税理士事務所では、この期間の業務はとても重要なものであり、この期間の業務を前もって体験することができますので、就職後も同僚より一歩先に進むことができ、かなり有効になってきます。
講師となる社員も、若手中心に数名が対応しますので、社員の雰囲気も感じてください。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
https://kanata-recruit.com/internship-2022-start/

関連記事

最近の記事

  1. 初任給から引かれる税金はどれくらい?

  2. 群馬県の合同就職説明会 会社で選ぶな!職種で選べ!

  3. 事業計画発表会

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP